人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヅキシンジの流浪人日記

あけましておめでとうございます!

皆さん、あけましておめでとうございます!
年に一度の投稿です(笑)
昨年はYouTubeで喋りまくってましたので、結局ブログは書かずに終わってしまいました…
令和四年は、もうちょっと書こうかなと思います!
期待せずに待っていてください。

大晦日からカウントダウン生配信ライブをやりましたが、盛り上がりました!
こんな年越しも悪くないなぁと思いました。
着物で歌うのも初めてで、楽しかったです^_^
今年の大晦日にもやろうかと思います。

今年の抱負を宣言しておきます!
公表することで自分を追い込みます(笑)

一、ソロアルバムを二枚作る!
二、生ライブをする!
三、月一曲、新曲を作る!

去年できなかったことを今年こそはやります!
しっかり動いていきますので、応援よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!_d0164135_11165904.jpeg






by hidsuki_shinji | 2022-01-01 11:11

ヒヅキシンジが日々感じたことを、拙い言葉で綴ります。
by hidsuki_shinji

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧