人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヅキシンジの流浪人日記

令和2年も終わります。大晦日に想う…

大晦日になりました。
17時と21時に、大晦日の動画を上げてみたのですが、Youtubeの検閲に引っかかってしまったようで上がりません。
再度上げなおしているのですが上がるのかどうか…
おそらく「武漢ウイルス」と言ったのが引っかかったのではないかと。
AIで検閲しているのでしょうが、腹立たしいですね。
年末最後に腹を立てていてはいけないですね(笑)

さて、久しぶりのブログの投稿です。
3月に武漢ウイルスの為ライブの中止の記事を書いて以来です。
すっかりご無沙汰してしまいました。
先ほど言っていた動画でも話していたのですが、Youtubeを上げるようになって、記事を書くということが減ってしまいました。
たまには文章で気持ちを残していこうと思います。
ぽつぽつと書きます。

今年を振り返ると、世の中は武漢ウイルスで大騒ぎでした。
ライブもできない状態になってしまいました。
でもその代わり新たに始めた事もありました。
今となっては良かったかなとも思っています。

一つ目はYoutubeの配信です。
毎日上げ続けています。
今日で250本プラスコテツチャンネル!
なかなか大変ですが続けていきます!

二つ目は配信ライブへのチャレンジ!
ベータなど店の主催の配信とヒヅキシンジ主催の「電脳幻騒夜会」のスタート!
配信ライブの難しさがわかりました!
もっともっといいライブにしていきます!

CDを作ると言っていたのが完成しておらず、来年に持ち越しです!
アケノオオカミ、南都騒楽団、ソロと作りたいと思っています!

あ、あとはコテツがやってきたこと!
これもおっきな変化やね!
家帰って来た時にコテツが飛びついてくるのが嬉しいもんです!

ちょうど今、動画も上がったようです!
そんなこんなで、みなさん今年もありがとうございました!
そして、令和3年も応援よろしくお願いします!
それではよいお年を!

令和2年も終わります。大晦日に想う…_d0164135_21235875.jpg





by hidsuki_shinji | 2020-12-31 21:24

ヒヅキシンジが日々感じたことを、拙い言葉で綴ります。
by hidsuki_shinji

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧