人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヅキシンジの流浪人日記

武漢肺炎の影響によるライブ中止について

世の中、ウイルスで大騒ぎになっていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?
デマなども多いので、冷静に対応お願いします。
テレビ(特にワイドショー)はデマばかりですので、ネットなども参考にして、正しい情報を集めてください。

本題です。
この度、3月29日に予定していました、COMMON CAFEでのライブが中止となりました。
主催者側の判断での中止となっております。
楽しみにしておられた方々には大変申し訳ございません。
また5月に同じイベントが開催されますので、今回の分も楽しんでいただけたらと思います。

ここで少し自分のスタンスを表明しておきたいと思います。
色々な考えがあり、いろいろな立場があるのはわかっています。
私も違う立場に立っていれば、違う行動を取ると思います。
ですので他者への批判という意味合いは全くありません。
それをご理解頂いてから読んでもらいたいと思います。

ヒヅキシンジは主催者側や店側から中止の要請がない限り、全てのライブを予定通りやります。
ライブのオファーがあれば、スケジュール的に問題がなければ全て受けて出演します。
観客が無くても、どのような批判が有っても全てやります。
もちろんウイルスの事もありますので、手洗い消毒などの対策もやります。
その上で、演者として、この様な時こそステージに立ち続けるべきだと思っています。
負けるつもりも折れるつもりも流されるつもりもありません。
ただ普通に当たり前にステージに立つだけです。
それがヒヅキシンジだと思います。
もし、出演者に穴が空いて困っているお店が有りましたら出演しますのでご相談ください。

皆さん、これからもヒヅキシンジの応援をよろしくお願いします。




by hidsuki_shinji | 2020-03-09 18:10

ヒヅキシンジが日々感じたことを、拙い言葉で綴ります。
by hidsuki_shinji

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧