人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヅキシンジの流浪人日記

平成から令和へ

またまたご無沙汰しておりましたが、時代が変わるという事で、投稿します(笑)
平成になったのは中1の時やったけど、そういえばギターを初めて買ったのも中1の時やったなぁ。
音楽もあんまり知らなかったけど、テレビの中でバンドを見て、ギター持って歌いたいって思ったのがきっかけかな。
買ってもなかなか上手くならず現在に至る(笑)
それでもそこが音楽人生の始まりかなぁ。
ちょうど平成と同じだけ音楽と共に歩んできたってことかな。
なんかカッコいい事言ってるなぁ(笑)
令和になっても、相変わらずボチボチ音楽続けます。
死ぬまでにもう一回ぐらい元号変わるかな?って思いながら、その時までステージに立ち続けるぞ!と思ってます。
なので応援よろしく!
ではみなさん、平成最後の夜をお楽しみください!
平成から令和へ_d0164135_22312057.jpeg




by hidsuki_shinji | 2019-04-30 22:24

ヒヅキシンジが日々感じたことを、拙い言葉で綴ります。
by hidsuki_shinji

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧