人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヅキシンジの流浪人日記

2018年もありがとうございました!

2018年が過ぎていこうとしています。
今年もみなさんの応援で頑張れました。
本当にありがとうございました!

アケノオオカミ、南都騒楽団、ヒヅキシンジ(ソロ)であちこちでライブをやりました。ツアーも行きました。
色んな人達と触れ合い、盛り上がれたのが幸せでした!

CDも出しました!
沢山買ってもらい、家でも楽曲を楽しんでもらえることが嬉しいですね。

今年も充実した一年でした!
来年もこの調子で張り切っていきたいと思います。

今年のやり残しはイベント主催でした。
来年は何か企画したいと思ってます。
ワンマンもいいね。
「ヒヅキ祭り」なんてしてみたいね(笑)
O.A ヒヅキシンジ アコースティック
ゲスト THE BIRD HEAD
1番目 南都騒楽団
2番目 ヒヅキシンジ 打ち込み
トリ  アケノオオカミ
こんなんでどうでしょ?(笑)
なんか面白いこと考えてみます。
期待せずに待っててください!

来年も応援よろしくお願いします!
では、良いお年を!!
2018年もありがとうございました!_d0164135_23475698.jpg




by hidsuki_shinji | 2018-12-31 23:48

ヒヅキシンジが日々感じたことを、拙い言葉で綴ります。
by hidsuki_shinji

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧