人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヅキシンジの流浪人日記

名古屋ツアー ライブレポ!

詳細はサイトを見てください!
感想書いておきます!

一日目
DAYTRIPさん
この日は対バンがバンドの方々で、盛り上がりました!
ハードヒヅキということで、ロックな選曲にしていました。
初めてハウリングをソロでやるので、どうなるか不安でしたが、みんな盛り上がってくれました!
ホントに良かった!
味をしめて大阪でもやってしまうでしょう(笑)

二日目
DAYTRIPさん
二日目も同じハコでやりましたが、対バンさんがみんな弾き語り。
最初弾き語りでやろうかとも考えましたが、打ち込みで決行!
爽やかヒヅキにしていたので大丈夫だろうと思ってました。
最後にハウリングやるのでそれも心配してましたが、結局盛り上がって終わりました!

三日目
Perchさん
この日も弾き語りDAYでしたが、前日に盛り上がったので大丈夫という思いでやりました。
最初は目も合わせてくれなかったお客さんも最後には一緒に歌ってくれました!
ホントに楽しかった!

四日目
ELL.SIZEさん
リハに行ってビックリ!
想像以上にしっかりとしたライブハウスで音も照明も抜群!
良いハコでした。
お客さんもそれなりに入っていたので、張り切ってやりました。
前日までのように盛り上げてやろうと思ってやってましたが、反応が厳しかった!
客席が広くて、お客さんとの距離が遠かったからかなとも思いましたが、やはり自分の盛り上げ方が足りなかったのでしょう。
反省します!
そして修行します!

名古屋の人は最初はおとなしく様子を見るらしいです。
2日目の時に教えてもらいました。
最初からしっかり心をつかんで、終わるまでに勢いよく盛り上げる!
次はもっと盛り上げていこうと思います!

名古屋の皆さん、ありがとうございました!
また行きますのでよろしく!!

オフィシャルサイト http://hidsukishinji.com/live.html

名古屋ツアー ライブレポ!_d0164135_14192006.jpg





by hidsuki_shinji | 2018-09-24 14:07

ヒヅキシンジが日々感じたことを、拙い言葉で綴ります。
by hidsuki_shinji

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧