人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヅキシンジの流浪人日記

JUNK BOXありがとう!

JUNK BOXでのライブ終了しました!
音も良く気持ちよくライブできました!
客足は遅く、沢山の人に囲まれてということではなかったですが、暖かい雰囲気でライブできました^_^
昨日はカバーのイベントに急遽参加させてもらいましたので、普段はやらないカバーを二曲やりました。
慣れないだけにハプニングもありましたが、どうにかこうにかやり切りました(笑)
YouTubeに上げようか上げまいが悩むところですが…
他の曲たちは、いつも通り熱く歌いました!
最初は引き気味だったお客さんも次第にノッてくれたので、ホントに良かった^_^
またJUNK BOXに行きます!

セットリスト
1.悲しみの果て(カバー・弾き語り) / いきなりグダグダに(笑)
2.ダンボールの中から / いきなりシャウトで始まり引き気味に…
3.カナリアの悲しみ / 次第に聞いてくれて
4.月光 / このあたりから馴染んでもらった様子
5.青空(カバー・弾き語り) / こっちの方が自信あったのに痛恨のミス…でも暖かいお客さんに励まされる(笑)
裏話を少し。歌詞が飛んだ理由。間奏でカズーを吹こうと思って、首からぶら下げるように紐までつけていたのに、ぶら下げるのを忘れて曲をスタートさせてしまった…それを曲が始まってから気づき、そこで雑念が入って歌詞が飛んでしまった(泣)
6. 灼熱の太陽 / 一転して激しく!
7. 河を越えて / さらに熱く!
8. いつかここで会いましょう / みんなの手拍子で盛り上がった!もちろんジャンプはしてません(笑)

ライブ中の写真がありません!
なにしろ1人なもので(笑)
これ見た人で、持ってる人は送ってください!
ホントに、みんなありがとう!





by hidsuki_shinji | 2016-09-12 05:48

ヒヅキシンジが日々感じたことを、拙い言葉で綴ります。
by hidsuki_shinji

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧