人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヅキシンジの流浪人日記

スタジオin四日市

今日は四日市まで来て、スタジオ入ってます!
8月16日のカイン復活ライブのリハーサルです。
久々にドラムのU.S.Kと会ったけど、相変わらずの名ドラマーやね。
今日のギターはMORRYが欠席のため、代理でINA.G(ケセジ)が弾いてくれてます!
しばらく会わなくても、音を出せばあの頃に戻れるのは、ホントにすごい絆やね。
仲間はいいもんやね!
本番はすごいライブになりそうやね^_^
見に来てね!

◇2014年8月16日(土)  
奈良 NEVERLAND
QAJIN 復活ライブ
open/16:30 start/17:00
add/¥1500 drink/¥500
出演:王様/A4/B4/ウーダス・プリースト/スタームラセ/ケセジ
会場:奈良市法華寺町122-1
TEL:0742-36-2431 
スタジオin四日市_d0164135_16511428.jpg

メンバーで!
スタジオin四日市_d0164135_1651154.jpg

スタジオとカフェが一緒になったお洒落なお店です。
なぜ四日市かと言うと、ドラムのU.S.Kが浜松在住の為、間をとって四日市です…。



by hidsuki_shinji | 2014-07-13 16:36

ヒヅキシンジが日々感じたことを、拙い言葉で綴ります。
by hidsuki_shinji

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧