人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヅキシンジの流浪人日記

昨日はパンセで盛り上がりました!

昨日はパンセにライブを見に行きました!
明狼のドラムをサポートしてくれてるアキちゃんのバンドが出てました!
セントルーシーという、ロカビリーバンドです。
シンプルなロックンロールに、ニヤっと笑える歌詞が乗っていて、楽しめました!
他にも、名古屋から丸石照正&ギターの松葉さんが来て、澄んだ歌声を聞かせてくれました!
さすがメジャーの歌唱力!
いつも、丸石君のライブを見ると、凹んでしまいますが、「俺はロックシンガーだから」と自分を慰めなから頑張ります!
打ち上げも盛り上がりました!
今回はお客さんでしたが、次は一緒に出演したいものです!

昨日はパンセで盛り上がりました!_d0164135_16314783.jpg


ちょっと暗いですが、セントルーシーさんと!



by hidsuki_shinji | 2012-11-04 16:31

ヒヅキシンジが日々感じたことを、拙い言葉で綴ります。
by hidsuki_shinji

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧