人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヅキシンジの流浪人日記

今年も応援ありがとうございました!

30日のライブを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
体調が万全ではなかったですが、みんなの応援で頑張れました!
ありがとうございました!

今の時刻は22時45分です。
もうすぐ年が明けますね!
今年も色んなことがありました。
たくさんライブもやりました。
来年はもっと活動して行きたいと思います。
「CD発売」「ツアーに出る」
今年果たせなかったこの2つは来年こそはやりたいと思います!
来年も応援宜しくお願いします!

それでは皆さん、良いお年を!!



by hidsuki_shinji | 2010-12-31 22:52

ヒヅキシンジが日々感じたことを、拙い言葉で綴ります。
by hidsuki_shinji

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧